翔央くんへ

二回目のファンレターを書きました。よろしく。

私は今東京にいます。コンサートを見るためにいきなり来ました。

今日、Hey Say Jumpのコンサートで翔央くんの姿を見つけなかったので、

すごく寂しかったと思います。


別に翔央くんも出るはずだと思わないけど、ゲストと言うきっかけで

翔央くんの姿を見えるって 心からそう望んでいました。

私は本当に翔央くんに会うために、わざわざ台湾から来て

Hey Say Jumpのコンサートを参加しました。

ちょっとありえないでしょ。

ただ応援して伝えたいんでしたけど。


それに、莉央くんの姿もちゃんと探してみました。

あまり見つけなかったので、「家族と一緒どこかクリスマスPARTYやってるかも」と思いました。


私はあした台湾に帰ります。今回残念だったけど

来年コンサートがあったら翔央くんに会うために絶対来ますから。

その日まで頑張ってください。


Believe in yourself.

You are the best.
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()