翔央くんへ


こんにちは、また台湾のみえです。よろしく


まずは、「フルハウス」出演決定っておめでとう!!


今回の舞台には翔央くんに主演やらせたのを聞いたとき、私はとてもうれしくて、すぐ友たちにメールでこの素敵な情報を送りました。でも手がすごい震えていて短いメッセージだったけど、うまくできなくなりました。やっぱり翔央くんのことに対して全然冷静にならなくて大変です!


翔央くんのことが好きになったきっかけは「里見八犬伝」でした。翔央くんが演じる親兵衛を見たから恋にしちゃった!翔央くんの演技がうまくてかっこよかったと思います。

だから、今回のお芝居の仕事をやらせてくれたって本当にいいと思います。もっとかっこいい翔央くんをみせてください。私は台湾に住んでいるけど、必ず「フルハウス」を見に行きます。翔央くんに会うために今から旅行計画する!

それに、稽古頑張ってください~翔央くんの舞台を楽しみに期待しています。会う日までね~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()