close

 

 

如題。

 

 

 

 

翔央くんへ

 

Summaryお疲れ様でした!

 

私は観に行ったのは8月4日のパフォーマンスでしたが、その後Summary関する情報を見続けていたんです。後半のパフォーマンスも素晴らしかったですね。前半はお笑いコーナーがなかったのですごく残念でした。私も「しょーおんもないマン」を見たかったですけど

 

翔央くんは一人で活動しているのは、もう一年経ちましたね。今振り返すとこの一年に翔央くんがとても頑張って来たと思います。

「フルハウス」、「百識王」、「ザ少年倶楽部」、「Summary」、そして毎月の雑誌のインタビューファンにとって翔央くんのいろんな表情を見えるんで本当に幸せだと思います。

 

翔央くんありがとう!!

Ya-Ya-yahが解散した後ステージに立ち続けてるんでありがとう。

ファンたちに離さないでありがとう。

いつも頑張っているってありがとう~。

私は翔央くんがいるから強くなれる。元気を力をありがとうね。

 

最近、私にとってランキングNo.1の番組はやっぱり「百識王」ということです。翔央くんがとても活躍している番組だから、毎週楽しんで見ています。

 

先週の「百識王」に、翔央くんが急にできた俳句は面白かったです!^^

反応は早くてカッコよかったです~(拍手)

そういえば、この間、日本語のクラスにも皆俳句を作ってみましたよ。その時先生は「季節とか含めて考えると難しいから、正しい字数だけで考えればいいよ」って言いました。そして私はこんな一句を出来ました:

 

「へこむ時

翔央を思って

元気もらう」

 

ってどうでしょうか?()

 

やっぱり翔央くんのことが大好きです!

ついていくよ~

どんなことがあってもついていく!!()

 

これからも仕事や勉強もENJOYしてくださいね~

 

 

 

翔央パワー100%のみえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()