翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

「ロミオとジュリエット」の初日公演まであと二週間ぐらいですね!今は稽古の真っ最中でしょう。

この間「はなまるカフェ」で稽古風景を観ることができました。ロミオとマキューシオの格闘シーン!フェンシングをやっている翔央くんは本当にカッコよかったです。稽古中の翔央くんの姿が観られるのですごく嬉しかったです!

でも今回のお芝居は前と比べると、体の動きが激しいこともありますよね。幾つかの格闘シーンもありますし。お体を大事にしてくださいね。ケガしないように気をつけて頑張ってください。

 

私は三月十七日に台湾から東京に行って、二週間滞在することになりました。その期間に毎日翔央くんに会えることを望んでいます。

翔央くんはどんなマキューシオを演じるのか、すごく楽しみです。^^

 

そう言えば、来月のファンレター、また東京に着いたら書きます。^^

 

 

翔央くん大好きのみえより

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()