close

翔央くんへ

 

ロミオとジュリエット無事に終了で、本当にお疲れ様でした。

 

大阪へ観に行った友たちによると、大千秋楽のカーテンコールで、翔央くんは泣いちゃったそうでしょ。この情報を聞いた時、私もすごく感心して、泣きたくなってきました。ロミオとジュリエットに出演したことが翔央くんにとって大きな財産になると同時に、私にとっても一生忘れられない大切な思い出です。

 

今回の舞台には7回観劇することができて、本当に嬉しいです。翔央くんの頑張ってる姿が目の前に観られるということは、私にとって一番幸せなことです。よく頑張ってきましたよ、翔央くん。マキューシオ様はカッコよくて最高でした!(笑)素晴らしい舞台をありがとうございました。

また次の会う日を期待しています。これからも頑張ってくださいね。

 

 

台湾のみえより

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()