翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

 

私は最近、就職活動をしています。去年の12月に日本語能力試験1級の資格を取ったので、今主に日系企業を狙って就活頑張っています。実はもし翔央くんのことが好きにならなかったら、私の中できっと、日系企業に転職するとは一度も考えなかったと思う。翔央くんと出会ったことは私の人生にとても深い影響を与えましたよ。本当に。なんかいつも日本人と話すとき、翔央くんに近づくような感じがします。翔央くんは信じられないかもしれませんけどね。でも翔央くんは確かにこういう魅力を持つ、素敵な人です。

 

私、これからも翔央くんのことを思いつつ日々頑張って行きます。

 

 

みえより

p.s.7月のDUETで、翔央くんのメガネ姿はカッコよすぎでヤバイです~(笑)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()