翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

前回の手紙で就職活動していると話してたんですけど、やっと仕事を見つけましたよ!しかも望ましい日系会社ですごく嬉しいです。今まで二週間くらいやってきていろいろ慣れてないことがあって毎日大変だけど、早くお仕事が慣れるように頑張ります。

 

最近「私を色に例えると、何色なのか?」と友達に聞いてみました。自分では青だと思いますが、周りから「オレンジ」と思われることが多いらしいので、こういうギャップが面白いです!

 

ちなみに翔央くんは、自分が何色だと思いますか?

 

私の中で翔央くんは間違いなく白です。

「魂の清らかさ」ということで、天使のような真っ白です。(ハート)

 

私はいつも日常生活で疲れる時やあきらめたくなる時、翔央くんの笑顔に癒されて助けられてます。翔央くんの、そのキラキラしている瞳はまるで子供みたい純粋な感じで、見る人の心を清浄するような気がします。

 

そして白は純粋な意味だけではなく、私として白は「力」、「勇気」、「根性」という意味も含めている。こんな上品な色は翔央くんと似合うと思います。^^

 

これからも、そのままピュアな翔央くんでいてくださいね。(ハート)

 

みえより

 

 

P.S. 雑誌で翔央くんの手作りのバッグを見ました!ものすごく上手なんだよね!(拍手)私も翔央くんの手作り物がほしーい!(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()