翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

今月の3誌、翔央くんのことはDUETにしか載ってなかったってすごくガッカリしました。海外のファンにとって翔央くんの近況を知ることができるのは3誌しかないので、これから翔央くんが見られる機会がさらに減っていくと思って落ち込んでしまいました。

 

翔央くんは学校の試験がいろいろ忙しかったですか?

来月の3誌にまた載ってくれるのでしょう?

 

私は翔央くんのことを再び載せてください!と、他の2誌にハガキを送りました。学校のために1ヵ月休ませてもらったならまだいいですけど、もし来月も載らないなら泣きます!絶対。

 

でもこれからどんな状況になってもかかわらず、ずっと翔央くんのことが大好きです。番組や雑誌で見られなくなっても、翔央くんがタレントとしていてくれたら、一生応援していきます。

 

また翔央くんの舞台を観に行きたいですから、早く新しい仕事を知らせてくださいね~

 

私の中では、

翔央くんは芸能界でますます活躍していきますように

と、常に祈っています。

 

それじゃあ、また来月書きます。

 

 

みえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()