翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

最近翔央くんのインタビューは1誌だけ載るいことになってしまって、ファンにとってすごく寂しいことです~。もっともっと翔央くんの写真や話を見たいですから、月1誌って全然足りないです!

でも人生の中で希望と違う方向になってしまう事がいくつかあるはずでしょう。こういう現実を受け入れるしかないかもしれませんけど、気持ちは変わらないです!

 

翔央くんへの愛は変わりません。

私の中で翔央くんはずっと大切な人です。翔央くんのことがずっと大好きです。

 

タレントとして活躍してる翔央くんは他の人の比ではない。これからもステージで輝いてください~!翔央くんのことを信じて応援していきます。

 

翔央くん次の舞台出演、待っていますよ!

 

 みえより

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()