翔央くんへ

 

21才のお誕生日おめでとうございます!

 

翔央くんにバスデーカードを送るのは三年目になりました。

この三年間翔央くんのことを応援してきた私にとって、翔央くんと出会って良かったです。翔央くんの成長する姿を見守ることができて幸せだなぁと思います。何かというと翔央くんのことを見て元気や勇気が出せるのです。翔央くんは確かに私の心の支えみたいな存在ですよ。

 

今振り返ってみると今年は良いことも悪いこともあって、複雑な一年だなぁと思います。「ロミジュリ」で翔央くんのことを直接に応援することができて、それは私の人生の中で大きな財産になる大切な思い出です。でも逆に今年からテレビや雑誌で翔央くんの出番が少なくなってきて、寂しく切ない気持ちもいっぱいだったのです。

 

翔央くん大学の卒業が近づいてきて、応援することがいつまでできるか分からないけど、翔央くんはタレントとしているかぎり、私もできる限り、精一杯応援して行きますから、ずっとステージで輝いてほしいんです。

 

ステージ上の翔央くんはステキで最高です!大好きです!

一生、翔央くんにバスデーカードを送ることができますように。(笑)

 

では最後に改めて言います。

 

Happy Birthday! Shoon kun~ ^_^

Wish you all the best in 2010.

 

来年もよろしくね。(ハート)

 

 

 

台湾の翔央担みえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()