也許是最後一封了...

 

 

 

 

 

翔央くんへ

 

友達の情報によると翔央くんは事務所を辞めたそうです。

この話を聞いた時胸が痛くて涙が止まりませんでした。

 

もしこれが事実だとしたら、これが最後のファンレターになることでしょう。しかも、この手紙は翔央くんのところにもしかすると届かないかもしれません。でも、それでも書きます。伝えたい言葉を最後のチャンスに全部書いちゃいます。

 

まずは「ありがとう。」

翔央くんのことを応援してきたこの2年半間、翔央くんからたくさんの勇気や元気をもらって、幸せな思い出がいっぱいでした。翔央くんに出会ったことは一生忘れない。今まで頑張ってきてくれて、本当にありがとう。

 

そして「あきらめないで。」

翔央くんはこの言葉を座右の銘として常に思っている。だからこれからもあきらめないで頑張ってください。

ソロで仕事をやってきたこの2年間、私たちファンは翔央くんの笑顔しか見なかったですけど、翔央くん自身にとってきっと笑いばかりではなかったでしょう。辛くなったり、悩んだりして、ここまで頑張ってきたから、自分の夢を掴むためにこれからもあきらめないでください。

 

最後は「大好きだけど、さようなら。」

私は翔央くんのことが大好きです。この気持ちはこれからも変わりません。

もし翔央くんが他の芸能事務所に入るとしたら、私はもちろんファンとして応援し続けます。でもそうじゃないなら、翔央くんのために、さようならと言わなければならない。

翔央くんのことを見守ることができないと思うととても苦しくて泣いても泣ききれないです。

 

また会えるかな?

また見れるかな?翔央くんの素敵な笑顔。。。

 

この2年半間、毎月書き続けてきたファンレターは、これが最後になります。

 

翔央くんありがとう。

 

ずっと大好きだよ。。。

 

 

 

みえより

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()