close

「歯を見せて!」 

 

って今頭の中で一番翔央くんに言いたい言葉です。(笑)

 

 

**  **  **

 

 

二番目のファンメールです~(ハート)

 

 

 

翔央くんこんにちは

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

 

翔央くん帰ってきてからウキウキわくわくの毎日でした。(笑)

以前、翔央くんの写真を見れるのは月1回の雑誌でした。

しかも1枚しかない場合が多かったんで、

翔央命の私にとって満足とは言えませんでした。←欲張りもの

 

今はブログのおかげで、写真を見れる機会は増えてきて幸せです!(笑)

 

でも、

どの写真の中でも、微笑みの表情しか見れないよね。

翔央くんはどんな顔していても素敵ですけど、

やっぱりいっぱい笑って大きい笑顔している翔央くんを見たいです。

 

翔央くんの笑顔を見て

私も笑顔になる~^________^

 

だから今度の写真、

ぜひ歯を見せてくださいね!(笑)

 

私たちファンも

翔央くんをいっぱい笑わせるように、

いっぱい素晴らしい笑顔にさせるように、

頑張ります。

 

次の更新、楽しみにしています。

 

みえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()