千賀くんへ

 

台湾のファンなんです。

初めてのファンレターでよろしくお願いします。

 

私が初めて千賀くんに会ったのは07KAT-TUNのコンサートのときでした。赤亀のファンだったのでわざと一人で東京ドームまで観に行ったんです。

その時Jr.のことをあまり知らなかったけど、バックで踊っている千賀くんの姿を見て気に入ってファンになりました。

 

千賀くんのダンスが素敵です!!

目が離せないほどカッコよくて本当に大好きです!!

 

でも一番好きなのはやっぱり

千賀くんの顔

かわいくてかわいくてしょうがないです(笑)

千賀くんの笑顔を見て私も自然に微笑が出てきます。

人に笑顔を与えられること、これは素晴らしい才能だと思いますよ。(ハート)

 

 

先週やっと

キスマイさんが台湾にやって来ました!!

久しぶりに千賀くんのダンスが生で見られてすっごく嬉しいでした!

千賀くんのおかげでコンサートは楽しかったです!ありがとう~

 

 

今回のきっかけで台湾と日本の距離が短くなってきた気がします。

これは嬉しいです:D

台湾に千賀くんのことを応援しているので頑張ってくださいね~

また、次の会う日まで、

楽しみにしています。

 

 

台湾のファン みえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()