千賀くんへ

 

台湾のファン、みえです。お元気ですか?

 

「少年たち」で千賀くんに会ってからもうすぐ1ヶ月経ちます。時間の流れが早いですよね。私、帰国してからこの1ヶ月間ずっと千賀くんの動画を見たり、雑誌のインタビューを読んだりしていました。千賀くんのことを知れば知るほど好きになってたまらないです。

 

千賀くんのダンス姿は本っ当に、最っ高にカッコいいです~!!

大好きです!!(ハート)

今の髪型もすごくいい感じ!モジャモジャよりさらに男前に見えますよ~(ハート)

あと千賀くんは筋肉付けすぎで嫌だ!って言ってたんですけど、そんなことは無いと思いますよ~今の体型はパーフェクトです!

 

千賀くんの色々素晴らしいところに惚れてしまう私ですが、実は今、どうしても伝えたい!ってこと、1つあります。 

あの、

 

千ちゃん、襟に要注意!! 

 

「少年たち」のステージフォトの中でも、滝CHANnelサイトに載っている個人資料の中でも、よく襟の1部分は裏になっていたよ

 

個人的には千賀くんのこういう仕草がかわいいと思うので別にいいですけど、でもやっぱり写真は永遠に残るものだから、もっと完璧に写ってあげたいと思って。千賀くんのためにも、注意すべきところにちょっと声をかけた方がいいなぁと思いました。失礼な話を言っちゃってごめんなさいね~。

 

千賀くんに関することは私にとって全部大事!

これからも台湾で応援しているので頑張ってくださいね~

また次の会う日、楽しみにしています。

 

みえ より

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()