千賀くんへ 

台湾のみえです。歌舞伎、お疲れ様でした!(パチパチ) 

今回の治団役、千賀くんの初の大きい役ということでファンとしてもすごく嬉しいでした!千賀くんは良く頑張りました!ありがとう。治団の最期のとき、そんな表情をしている千賀くん、初めて見ました。涙ながら微笑みしててそれを見てなんか心が痛くて抱きしめてあげたい、慰めてあげたいという気持ちになりました。千賀くんの演技に感動されて改めて、この役を作ってあげた滝沢くんにお礼をいいたくなります。これからもこんな風に、いろんな面を見せてくれれば私はどんなに幸せだろなぁって思いました。(ハート) 

でも何より私はやっぱり踊るときの千賀くんが一番好きです。Revengerは本当にカッコよかった!蜘蛛男と太鼓もすごく迫力があって大好きです。私はとくに千賀くんの蜘蛛男メイクがお気に入りです(ハート)。あの目力ははんぱなく素敵でした。 

言葉めちゃくちゃですみません~~~
言いたいことがいっぱいで今は混乱しちゃっています() 

私は3時間後、飛行機を乗って台湾に戻ります。

いつもこういう、千賀くんを離れて現実の生活に戻るのは寂しくて嫌なんですけど、次の会う日のためにまた頑張ろう!と思って、今の寂しい気持ちを何とか乗り越えます() 

デビューしていろいろチャレンジすることができ、ファンとしてもすごく楽しみです、千賀くん今後の活躍!

これからも千賀くんのことを精一杯応援していきますので頑張ってくださいね。

 

千賀くんが大好きの みえより

2011.5.9

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()