close

ありがとう、翔央くん!
お帰りという言葉を言わせてもらえて今の私は
幸せです^_____^
 
 
戻ってきてくれてありがとう。そして
お疲れ様でした。笑
 
 
翔央くんはきっと、この一年間にいろいろ勉強してきたでしょ
 
私にとっても
いろいろ変わってきましたよ、この一年間。。。
 
 
変わらないのはただ一つ、それは
翔央くんの復帰を待つこと
 
 
ずっとずっと
待っていましたよ。泣
 
 
 
もう一晩経ちましたけど、まだ胸がいっぱい状態で
言いたいことがまとまらなくてすいません。
 
とにかくもう一度言わせてもらいます。
 
「お帰りなさい!」^_____^
 
 

これからも相変わらず翔央くんのことを応援していくつもりなので
よろしくお願いします~
 
ブログの更新、楽しみにしています。(ハート)
 
 
 
台湾の大ファン
みえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()