close

 

<From my ameblo>

 

 

 

初めてここにけんぴのことを書きたくなってきて( ´艸`)



そう、

キスマイ、史上初のアジア8地域で8.10同時デビュー決定!!

 

 

やっときたーо(ж>▽<)y ☆

 

おめでとう!!!(パチパチ)



台湾にも同時にデビューすることなんてものすごく嬉しいですクラッカー






 

いまさら言うけど

翔央くんのことを知る前からもうけんとくんのこと

気に入ってたんです

 

07年カツンコンで彼のダンスに引かれて

初めて買ったジュニアのショップ写真も

けんとくんのでした(^O^)/

 

でもファンになって本気で応援するのはつい最近のこと

 

去年8月カツンのワールドツアー

バックということでキスマイは初めて台湾に来てくれました

またけんとくんのダンスを生で見て

 

やっぱりステキだなあって改めて思ったんです



私が持ってきたうちわに気付いて

大きい笑顔でピースしてくれたけんとくん

 

もう心を奪われたような。。。恋の矢




翔央くんの姿が消えて

暗い闇の中で苦しんでるような私を

救ったのはけんぴ(デレデレ期なので許してあせる)でした

 

翔央くんの復帰を

焦らずに待ち続けることができたのも

けんぴのおかげだと思う





待ち遠しいだったリリース情報

今日やっと来ましたー

しかもまさかのアジア同時デビュー!!



これでスタートラインについたよね、けんぴ



これからどこまで飛んでいけるのか楽しみです音譜



けんぴ頑張れー!!

キスマイ頑張れー!!

 



今度はバックでじゃなくて
キスマイアジアツアーでグッド!台湾に会いましょうねp(^-^)q

待ってますよラブラブ

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()