健永くんへ


広島お疲れ様でした!

今回のツアー行けないですが、ちゃんと台湾から応援してます!観に行った人たちのレポや雑誌を全部チェックしているのでオーラスまで頑張ってくださいね~(ハート)

 

雑誌といえば、ポポロ9月号を読みました。そこで質問です。笑

 

健永くん~

 

チャームポイント:右目って、何で右目だけですか?笑
左目じゃダメなの??笑

 

私には健永くんのチャームポイントは左まゆ毛のキズです
メイクで隠されて見えなくなったときに寂しく感じましたもん()
まあまあ冗談冗談!(おぃ)
左まゆ毛のキズが本当に好きですが()健永くんのチャームポイントといえばやはり目ですよね~私もそう思います~(ステキ)
目力強くてキラキラしてて、見つめるたびに吸い込まれるような感じでたまらないです><

 

でも何で右目だけなの?(しつこい)
やっぱり気になります()良かったら次の雑誌で教えてくださいね。^^

 
そしてもう一つ!

 

健永くん~

 

本当にがっちゃんって呼ばれたいの??

 

別に良くない!とか嫌い!とかはそうじゃなくて
がっちゃんと呼ぶたびに、頭の中に「ガッチャマン」のイメージが浮かんできますから。()

 

キスマイの他担同士と話し合う時にやっぱりみんな千ちゃん千ちゃんって一番親しく感じます。千ちゃんってかわいいですもん。健永くんは何で千ちゃんにしなかったですか?

 

私の場合はよく自分の中でけんぴって呼んでます>////<
けんぴの響きがめっちゃ好きです(ハート)
でも人の前に使うのはやっぱり恥ずかしい()自分の中でだけ使います(ひみつ)

 

分かりました!
健永くんが望むことなら、これからがっちゃんと呼べるように頑張ります!()

 

 

最近テレビで健永くんが観られる機会が増えてきてとても嬉しいです!

音楽の日、笑っていいとも、Mステ、HEY HEY HEY..全部チェックしてきましたよ!これからデビュー組だ~としみじみ思いながら観てました

 

健永くんは素晴らしいでした!どの番組の中にも(ハート)

私の自慢の担当です(ハート)
千賀健永のファンであること、本当に誇りを感じます(ハート)

デビューしてから遠く離れていくというのを多少感じてくるかもしれませんが、健永くんが大好きという気持ちはいつまでも変わりません。

 

健永くん~

 

私、これからも頑張って健永くんのことを追いかけていくから
健永くんも頑張ってくださいね~

いつも私に夢を与えてくれる健永くんが大、大、大好きです!!!

 

 

みえ@台湾

2011.7.25

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()