翔央くんへ

台湾のみえです。お元気ですか?


只今HPとブログを閉鎖することになったという知らせを読んで
びっくりというよりやはり不安の気持ちが大きいでした。

信頼が足りないから不安になっちゃうとはありません。
翔央くんのことを信じているこそ、
学業専念という理由を受け入れないんです。


プレッシャー、大変でしたよね?
難しいと思っていました、翔央くんが選んだ道
それでも怖がらず向かっている翔央くんが
私は大好きです。

ただ3回目のファンメールでしたのに
残念といえば残念だと思います。
でも今回は泣きません。
ブログをきっかけで
翔央くんがまたタレントを目指すことが分かって
実にありがたいと思っています。


翔央くんがタレントを目指す限り、いつかきっと
会えるでしょう。



この度、もし本当にしばらく休んじゃったのなら良いですが、
そうじゃなくても、
また素晴らしい展開を祈っています。

翔央くんのことがずっと大好きで
待っていますから
あきらめなく頑張ってください!ファイトーおっ!!




みえより

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()