翔央くんへ

 

今日、中央大学へ行ってきました!しかもちょうど卒業式の日だったので、人がいっぱいってちょっとビックリした。(笑)

私のホテルから2時間くらいかかったけど、一度行ってみてよかったと思います。翔央くんが通ってる大学に行って、もっと、翔央くんの素晴らしさを実感しました。(ハート)

 

ちなみに、もし将来法律関係の仕事をやるとしたら、どんな仕事にきたいと思っているのでしょうか?って行ってからこんな質問が浮かんできた。

検察官?それとも弁護士?

別に、そんなことを考えなくてもいいですだからもし翔央くんが本当に法律の専門職をやったら、もったいないと思います~!!

 

翔央くんは、タレントとしていろいろな才能や実力を持っています。永遠にステージで輝いてほしいです。私もずっと応援していきますよ。

 

仕事と勉強を両方こなすのは大変そうですが、翔央くんならうまくできます。

これからも頑張ってください。

 

 

みえより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()