close

翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

最近テレビで翔央くんの露出が少なくてちょっと寂しいですでもKAT-TUNドームコン行ってきた友達からもらった情報によると、上田くんのソロ曲の時大スクリーンにちゃんとマキューシオ様が映っていたそうで、この情報を聞いただけで、嬉しくてテンションがすぐ上がってきました。

 

私には本当に、翔央くんがいないとダメなんです。翔央くんの笑顔が見られないと元気出ないんです。

 

実はこの月初め、交通事故に遭って骨折の手術を受けるために、入院してしまいました。手術も入院することも初めてですからとても怖かったので、翔央くんの写真も一緒に持って行きました。入院の期間常に翔央くんの笑顔を見て、勇気や力をもらうようにしていました。

今はもう退院して、他のケガも順調に治ってきて大丈夫だけど、翔央くんがいないとこの一か月はきっと、もっと辛かったと思います。今回の経験で、「翔央くんは私の力です!」ってすごく実感しました。

 

また翔央くんに会いたい!写真じゃなくて、また本人の笑顔を見たいです。そのために私これからも頑張りますので、翔央くんも頑張ってくださいね。

 

大好きです。

 

 

 

みえより

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()