千賀くんへ 

3rd コンサート、おめでとう!!!

台湾のみえです。こんにちは。

ネットでこの素晴らしい情報を見つけたときすごく嬉しくて早速旅行プランを練ろうと思いました()今回名古屋から始まるということで千賀ファンとしてどうしても名古屋に行きたいですが、航空会社に聞いてみるとなんと、12月は旅行のハイシーズンってもありますし、聞く時点がもう遅かったということで名古屋への往復の航空券はもうありません!って言われました~~()

千賀くんの地元で応援することが出来なくて本当に泣きそうなぐらい悔しいです~><でも2月の東京公演にはちゃんと逢いに行きます!!待っててね~~

その日まで、台湾で見守っていますから、頑張ってくださいね!世界の皆さんに、千賀健永はどんなに素晴らしいアーティストってことを、ちゃんと、見せてやりましょう!!

私、最近といえば、写真集を鑑賞しまくりの毎日を送っています()

100問の中で千賀くんがお気に入りの衣装は「Hair」の衣装だって書いていました。私も千賀くんのこの衣装が一番好きなのですごく嬉しいです。千賀くんはVネックの衣装がめちゃめちゃ似合いますよ!今後の衣装も全部Vネックにしてください!と言いたいくらいですが()。本当にカッコいいです~(ハート)

あとマイケル・ジャクソン、千賀くんにとって心の支えみたいな存在ですよね。実は私の人生で初めて行ったコンサートはマイケルでした。だから千賀くんが言ったマイケルのそのパワー感はすごく分かります。千賀くんもきっとマイケルみたいなスターになりますよ。私はそう信じています。

では、待ち遠しいなんですが、2月の東京公演、楽しみにしています。

千賀くんのことがダイスキ!

みえより

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()