close

(今天終於把生日卡寄出去了... 希望來得及在生日前看到啊~~)

 

翔央くんへ

 

19才のお誕生日おめでとう。

私は台湾のファンなんです。

翔央くんのことが大好きだから、

初めてアイドルに手紙を書きました。

それに日本語をうまく使えなくてごめなさい。

 

台湾でNHKの“ザ少年倶楽部”も見れるので

毎回翔央くんの出演を楽しく見ています。

私は翔央くんの笑顔が大好きなので

その素敵な笑顔が変わらないように、頑張ってつつけてほしいんです。

 

最近いろんなことがあって翔央くんには

今厳しい時間かもと思います。

でも、翔央くんは心が強い人だから、

絶対乗り越えるって 私はそう信じています。

 

翔央くんは最高だよ。

ずっと翔央くんのことを応援していきます。

 

Happy 19th Birthday

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()