翔央くんへ

 

お誕生日おめでとう!

二十歳の誕生日は人生で一番特別な誕生日だと思います。こんな大切な日を翔央くんはどう過ごすつもりですか?

 

今年は海外のファン達が一つのプレゼントを用意したんだよ。ドリームブックというものです。スペインのイレアが担当者として、各国からのファンレターや写真を集めて作った冊子です。私たちはいつも翔央くんから力をいっぱいもらってます。これがきっかけで、私たちが少しでも力をあげることができればうれしいです。

 

ずっと側にいますよ、海外のファン達。永遠に翔央くんのことを見守ってあげる。だから、自分のことを信じて、毎日楽しんで過してくださいね。

 

私は去年、翔央くんの19歳をお祝いするために、ファンレターを書き始めました。それから毎月ファンレターを送り続けています。私の名前、覚えてますか(笑)。ファンレターを書くことで、私の日本語はこの一年ですごく進歩してきましたよ。来週は、日本語能力試験一級を受けます。一級は一番高いレベルですよ。こんなに早くて一級を受けることができるのは想像できなかったことです。これは全て翔央くんのおかげだと思う。翔央くんに会わなかったら、今の私はいません。

 

これからも変わらず毎月ファンレターを送りますから、名前を覚えてくださいね(笑)。

 

そして最後、

また来年、翔央くんに会えますように。

 

Happy Birthday & Merry X’mas

 

 

台湾のみえより

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()