翔央くんへ

 

台湾のみえです。また書いちゃいました。元気ですか?

 

もうすぐ旧暦の新年です。(1月25日が大晦日で、26日が元旦ということです。)中国人は旧暦で新年をお祝いしますから、今回は中国風の年賀状を出してみました。いかがでしょうか?(笑)

 

2009年が始まったばかりですが、

翔央くんはまた舞台出演が決まったし、

毎週の「百識王」でも活躍しているし、

そしてやっと、翔央くんが通っている大学が分かって、

しかも、とても素晴らしい学校で、

いろいろないい情報があってすごく嬉しかったです。

 

2009年はきっと、昨年よりもっと良い年になるでしょう。^^

 

私は去年の「フルハウス」を観にいって、とても良い思い出を作りました。今回の三月の舞台も、翔央くんの出演を見逃さないため、絶対観に行きます。今旅行プランを練っているところです(笑)。

 

ちなみに、「ロミオとジュリエット」という舞台で、翔央くんはどんな役を担当するかなってすごく気になりますよ。

舞台の稽古、頑張ってくださいね~

翔央くんに会うことを楽しみにしています。

 

みえより

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()