close

翔央くんへ 

台湾のみえです。お元気ですか?

先月の手紙で翔央くんのことを1誌しか載ってなくてすごく寂しいと言ってたんですが、今月には2誌に載ってくれて、神様に感謝したいぐらい、ものすごく嬉しいでした!翔央くん元気いっぱいな写真を見て私も元気を出せるようになりました。そのために2誌のスタッフさんに感謝しています:D

雑誌で翔央くんは大学の話をしました。なんか頑張っていて色々学べてるなって思って感心しました。でも学校のことをちゃんとやるのは大事なんだけど、仕事の方も頑張ってほしいんです~。早く新しい仕事を発表して、早く翔央くんに会いたいです~!これは今の一番の願いです。

私今日も翔央くんのことを思って頑張りました。翔央くんも頑張ってくださいね。応援しています。

  

みえより

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()