推しの卒業発表ってこんなにショックなことだなーと今始めて分かりました。
りほちゃんは私にとって最初で最後の推しです。

りほちゃんの卒業ってもちろん、いつか来るだろうとは分かってますが心の準備が出来てないです。あまりにも早くて。。今の気持ちをどう整理するか分かりません。。

ただただ、涙が止まらないです。。。

ブログを読むと多分、卒業してからすぐにアメリカとかへ留学するでしょう?。。
りほちゃんの夢をもちろん応援してあげたいですが、しばらく会えないと思うと、すっごく寂しく思います。。。

でも約束します。
いつまでも、私は鞘師推しでいます。
りほちゃんがステージに戻ってくる日を待ってます。
何年たっても待ってます!

海外に住んでいるので卒業公演いけるかどうか、正直難しいです。。
本当は、りほちゃんの卒業をその場で見届けたいです。。

りほちゃん、悩むことがたくさんあったかもしれませんが、
大丈夫ですよ。
いつまでもついていきますから。
いつになっても、りほちゃんのことが大、大、大っ好きですから!

絶対、また会います!何年経っても、
台湾から日本へ、りほちゃんに会いに行きますから!
約束だよ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()