翔央くんへ

 

まずはハッピーバレンタイン!^0^

 

でもね、今年のバレンタインデーはちょうど旧暦の元旦ですから代わりに年賀状を出してみました。新年おめでとうございます~

 

昨日、日本にいる友達が送ってくれたゆるゲー本はやっと届きました。私はゆるゲー本の表紙を見るだけでテンションが上がってきました!(笑)表紙で翔央くんの姿が見られることは久しぶりでとても嬉しかったです。その後の日本語クラスで先生とゆるゲーをやってみました。楽しかったです!ちなみに、うちの先生も、一番カワイイのは翔央くんだって言ってましたよ。(笑)

 

今年仕事について何かチャレンジしたいことがありますか?私にはもちろん、翔央くんの舞台をまた観たいですが、ドラマにも出てほしいんです。それならもっと多くの人に翔央くんのカッコよさを伝えるじゃないかなと思います。ということで、来週の初詣にこの願いを神様に頼んでおきます。(笑)

 

あと最近1誌しか見られないですけど、翔央くんの写真はどれでも素晴らしいでした!可愛くて可愛くてたまらないです~これからのインタビューも楽しみにしています。では、また来月。

 

新   年   快   樂(あけおめ)

シン ニエン クアイ ラー 

 

萬  事  如  意。(万事うまくいきますように)

ワン シー ルー イー

 

 

みえより

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()