close

健永くんへ

 

やっとデビュー日が決まりました!おめでとう!!!

 

特典で個人バージョンも出していてものすごく嬉しいです(ハート)

健永くんはどれだけカッコよく見せてくれるのかが楽しみです~

 

ずっと健永くんに伝えたかったけど、私は健永くんのこの前のワカメちゃん髪型が大好きです!!

色はもちろんステキでしたし、特にあのふわふわ感がすごく良かったと思います。全体的な雰囲気がやわらかく見える同時に男前さも一層強く感じられました。踊るときにはもうセクシーすぎてたまらないんでした!201064日の少クラの回を観れば分かりますよ~あの回の「Hair」は私の中でベスト3に入るパフォーマンスです。(ハート)

いつか気分が変わったらまたもう一度、ステキなワカメちゃんにしてくださいね~

 

あと健永くん

Wink Up5月号読みました?

 

Jr.Qのコーナーで京本大我くんが先輩の中で千賀くんと仲良くなりたいって言いましたよ!

「千賀くんのダンスが好きだから“ザ少年倶楽部”とか巻き戻してみたりしてるくらい。3月号の伝言板に書いてあった、ダンス、できれば僕も参加したいです!」って。

 

良かったじゃないですか、健永くん!!

今の健永くんはもう後輩から憧れられる先輩になりましたよ!

 

ファンとして健永くんの良さが分かってくれるジュニアたちに感謝しています。^^

 

デビューしてからもっと多くの人が分かってくれると思います。

健永くんは素晴らしくて才能いっぱいもっているタレントであること。(ハート)

 

一生、健永くんについていきます!

大好きだから頑張ってくださいね

 

みえ

2011.6.30

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()