翔央くんへ


稽古はどうですか。楽しいんですか。

五月号の雑誌によると、今回の舞台はワンシチュエーションってすごいと思います。セリフをちゃんと覚えてないと大変そうだね。でも翔央くんならきっとうまくすると思います。いつも何も懸命頑張っているからね。

今回の「フルハウス」って翔央くんの初主演だから、ファンにとって絶対見に行きたい!私は台湾に住んでいてもそういう予定でした。それに、インタネットで出会った海外ファンたち(台湾人だけじゃなく香港人も)みんな翔央くんのために東京に集めて、一緒に応援していきます。

あと29日間だね、翔央くんに会う日まですごく期待してます。

翔央くん~稽古ちゃんとやるけど体の調子も大事にしてください。

野菜もたまに食べてね。


See you at東京グローブ座!


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()