翔央くんへ

 

台湾のみえです。お元気ですか?

 

っていうか、またこのような冒頭を書くことができて夢みたいです!!(笑)

 

 

海外のファンなんですけど、「フルハウス」、「Summary」、あと「ロミジュリ」、私は全部観に行きました。毎月ファンレターを送って、グロブ座の外に話ができて、だから少しでも、私のことを覚えてますか?(笑)覚えてくれたら嬉しいです。^^

 

 

昨日、翔央くんのブログをはじめて見たとき、実感があまりなかったです。信じちゃってから捏造だとしたら、さらに傷ついてしまうとどうするの?でもやっぱり事実であってほしい!このようにずっと悩んでいて、仕事中なのに全く集中できなくて大変でした。(笑)

 

 

家に帰って、第1回目の記事を読んで、これはリアルだ!とやっと確認できました。その瞬間気持ちがホッとして、つい涙が出ちゃいました

 

 

翔央くんのファンになってからこの2年半間、私にとって、翔央くんの存在がすごく大きいでした。翔央くんは私のすべてのモチベーションでした。だから2月から本当に辛かったです。海外のファンとしてどうしようもないという気持ち、本当に辛いでした。それでも諦めなかったです。ずっと翔央くんのことを信じて、ネットで毎日必死に情報を探して、また会えることを祈って、ここまできたんです。

 

 

翔央くん、

戻ってきてくれて、本当にありがとう。

もう一度見守るチャンスを与えてくれて、本当にありがとう。

 

これから、どんなことがあっても変わらず、

一生、翔央ファンでいていきます!(ハート)

 

 

演出があったら絶対観に行きますので、早く演出の情報をお願いしますね~!

翔央くんのことを全力で応援しています。^_^

 

 

みえより

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()