千賀くんへ

 

CDデビュー、おめでとう!!!!!

 

台湾からコンサートを観に来た、みえです。

 

12日同じ場所で千賀くんと一緒にデビューという素晴らしい情報を迎えることができて、改めて観に来てよかった!と思いました。

 

ずっと来たいでした、キスマイのコンサート

「少年たち」以来ずっと千賀くんに会いたいでした~

 

雑誌の取材で千賀くんはダンスで鍛えてきたから上腕二頭筋に注目してほしいって言いましたけど、

私、ちゃーんと、注目しましたよ()

うん、素敵でした!XD

 

なまでEXITが観られて幸せだと思いますし、

千賀くんのダンスは本当に、惚れるものです(ハート)

 

そしてさらに嬉しかったのは、

玉森くんのファンの友達に、帰り道に

「やっぱり千ちゃんのダンスはすごかったよね!かっこよかった!」

って言われたこと(ハート)

 

千賀くんのファンとして、これ以上嬉しいことは無いでしょ?

他の人のファンから千賀くんのことを褒めてるって(ハート)

 

その上、なんと、デビュー宣言する時千賀くんと同じ場所にいられること!

とても嬉しいでした!感動しました!

その時、ステージの上で立ている千賀くんの姿を見て私は嬉しくて泣いちゃいました。

 

本当に本当に、おめでとうございました!

 

明日台湾に戻るということでしばらく会えないですが、海外にいても千賀くんのことをちゃんと応援していますので頑張ってくださいね。

 

5月の舞台も絶対観に来ます!

その日まで、楽しみにしています~

 

では最後の一言、

コンサート無事に終了して、お疲れ様でした。

 

 

みえより
2011.02.13

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()