套句老爸的家鄉話這叫「起早五更趕晚大集」(汗)..我居然到今天才想到生日卡這回事!!(爆)以前央我都提前至少兩週寄的QAQ..嘛嘛沒關係啦..心意比較重要>///<(自己講)相信乖乖不會介意晚幾天收到的~啊哈、啊哈(乾笑)←踼

 

 

 

 

震災が起こったばかりで郵便配達員さんたちの負担が重くならないように手紙を送るのは控えめにしようと思ったんですが、せっかくの二十歳のお誕生日だからやっぱりバースデーカードを送ってあげたいのです。ポストマンさんすみません~>////< 
ではでは、 

 

千賀くん、20歳のお誕生日おめでとう!! 
 

私の千賀ファン歴はまだ短いですけど、千賀くんのファンになってよかったなぁとよく思っています(ハート)
 

いつもいつも、
元気や勇気をいっぱいもらって
ありがとうございます!
 

実は家族の事情で今は人生の中で一番、自分の弱さを感じている頃かもしれません。心細く、彷徨う時になったら千賀くんの雑誌のインタビューを読んだり動画を観たりして、元気が出るようになりました。私の元気の源としていてくれて本当にありがとう~大好きです!


今の厳しい環境からみると、パーディをやるのはちょっとあれですけど、せめておいしいバースデーケーキを食べてくださいね~!!
 

そして舞台の稽古も頑張ってください~
スケジュール通りに開催しますように、素晴らしい舞台になりますように、心から祈っています。
5月に観に行くから頑張ってね!(ハート)

 

Happy 20th Birthday!

 

 

みえ from台湾
2011.3.22

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()