close
(圖片轉載自紅茶王子的秘密花園)


翔央くんへ
 
お元気ですか?
私は今日元気なかったです…
 
仕事について、いままでかなりのストレスが積んでもう我慢できない感じでイライラしていました。最近、この仕事がツライなぁって時々そう思ってしまいました。
 
翔央くんはツライと思ってる時どうするんですか?
どうしたら元気もらえるんですか?
 
私にとって翔央くんのことを思ってて力をもらえます。ずっと覚えてますよ、「あきらめない」という翔央くんの名言。翔央くんがいつもどおり頑張っていますから、私も頑張らなければならないと思います。
 
フルハウスでやっと翔央くんに会いました。それはいままで一番幸せな体験でした。また翔央くんに会うためにどんなにツライでも仕事をあきらめません!
(だからお金が少なくなったら旅行できないですね~)
 
ヨーシ!!
 
明日も仕事を頑張ります!そして次回の休暇また日本へ行って翔央くんのパフォーマンスを観ます~^^
 
では、これからもお互いに頑張りましょおん


arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()