close


如題。







翔央くんへ
 
今日のSummaryお疲れ様でした。
 
台湾のみえです。でも今東京にいます。
また翔央くんに会うためにSummaryを観に来ました!
 
今日のパフォーマンスを見てとても感動しました。
他の人はJumpのことを楽しんで見ていたかもしれませんけど、私の場合はやっぱり翔央くんのことしか見えなかったです。ずっと見つめていました、翔央くんのこと。
 
前回、翔央くんのお芝居を観に来たんだけど、翔央くんのアクロバットを観るのは初めてでした!とても素晴らしかったです!でもあんなに空中でアクロバットして…横に見てやっぱり気持ちが複雑になったね。
 
フルハウスを見てから、単純に楽しい気持ちをもってた。今回のSummaryについて、見てからなんか切ない気持ちになっちゃって最後まで泣きたいくらいでした。翔央くんが一生懸命頑張ってる姿が大好きです!これからも変わらず応援してます。
 
そして、久しぶり翔央くんの新しいグッズ!!30セット買いました。
 
明日台湾に帰ります。また翔央くんの素晴らしいパフォーマンスを楽しみです~
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shoonlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()